「ハーモニー・プラネット」
ワールド・フュージョン・コンサート 「和楽」
ボランティア イベントチームに参加しませんか?

(イベントチーム募集!)


「和楽」のイベントチームに参加してみませんか?

これまでに経験したことがない、多文化的で、多言語を使った「地球家族」を体感できるようになるでしょう。
「和楽」のコンサートについての話が広がれば広がるほど 、調和と喜びに満ちた地球家族の「ハーモニーの波動」が益々早く地球全体にまで響き渡る事でしょう。

では、どのようなお手伝いができるのでしょうか?

イベントの事前まで
イベントの当日


イベントの事前まで

先ずチラシを地元やセミナー会場の地域に配る大切な役割があります。
特に、異文化交流や持続可能な地球平和と調和を積極的に楽しく実現できるように既に行動起こしている大学と専門学校やクラッブなどに届けられたらと思っています。
もちろん音楽や演劇クラブと英会話などもこの中にはいるのです。

ですから、宣伝した方がいいのではないかというメディアの提案などがありましたら、是非お知らせ下さい。



イベントの当日

先ず、皆さんへのご案内ができるためのストリートチームが必要となるのです。
それから受け付けや入場の案内とプログラムの配布などのあらゆる案内役が必要となってきます。

英語がある程度楽に話せる方の場合も数人必要となりますので、英語を使う可能性のある役割をやりたい方はお知らせ下さい。

最後には「和楽」チームに参加される皆さんは、コンサートへの入場は無料になるし、終わってからの打ち上げへの招待もします。


Waraku Event Team まで御連絡下さい!⇒ uhe-waraku@harmonyplanet.org




HOME


Copyright © 2010 Harmony Planet Project. All rights reserved.